にいさんへの100の質問


 1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地は?
  クリフ  1984:8/30 am10:00  ふくい。
 2. 血液型、星座は?
    B  おとめ座。
 3. 身長・体重・靴のサイズは?
  175cm 53kg  27.0~27.5cm
 4. 家族構成は?
    両親 自分 弟 妹 犬 鼠 魚
 5. 自分の長所と短所は?
  長所 アブノーマル
  短所 アブノーマル
 6. 座右の銘は?
  年々歳々花相似
  歳々年々人不同
 7. 好きな単語は?
  楽
 8. 自分を動物に例えると?
  
怠けたパンダ
 9. 趣味は?
  
楽なこと
10. 特技・資格があったら教えてください
  
弓道 
11. パソコンの使用機種は?
  
自作。OSは98
12. よく使うパソコンソフトは?
  
FrontPage
13.インターネットを始めたきっかけは?
  
なんとなく
14. パソコンは習った?独学?
  
独学ー
15. よく利用するおすすめサイトは?(検索サイトや便利なサイトなど)
  
やふー
16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたい? 
  
とりあえず めんどいから更新さぼる
17. 好きなテレビ番組は?
  
べつにこれといってない。ドラマは気が向いたら見てる。
18. あなたがもっとも最悪だと思うオバタリアンの行動はどんなこと?
  
順番無視。ってか割り込み
19. 口癖は?
  
ごめん 済まない
20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはある? どんなこと?
  
歯ブラシは二本使用。(毛先の硬いのと普通のと)
21.やめられない♪ 止まらない♪ ことは?
  
呼吸・血液循環カナ? ホカノモノは大抵止まってると思う。
22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
  
立場上いちご。しかし本心は、仙豆
23. ダイエットをしたことがある?
  
考えたことすらない。
24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べる? その理由も、教えて下さい
  
嫌いなものは食べません。 あと、特に順番はありません。
  あと、海老 烏賊 蟹はアレルギーのため口にしません。

25.買い物には誰と行くことが多い?
  
買い物自体、いかないっつーか漫画買うのに
  だれかとーってこともないよね?

26.洋服はどこで買うことが多い?
  
ここ福井ですよ? そんな質問困ります。
27.買ったけど、失敗したなーという、服どうする?
  
クローゼットで永眠。
28. 指輪をもらったこと、ありますか?
  
あるよ?200円だけど
29.貴方の使ってる携帯は?(Docomo、セルラー、ツーカー等) 
  
ドコモ。 最近業績不振だけど ドコモ。
30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?
  
マントマリオ
31.1度はなりたい憧れの職業は?
  
竹内結子の恋人(職業か?)
32.テレビに出たことある?
  
写ったことはあるけど、出たことは無いと思う。
  テレビから出たら貞子?

33.貴方が会ったことのある有名人は?
  
あーたくさんいるけど
  基準がわかんない・・・ライブとかも入るの?
   入らないのなら。
  森本さん(FBC・笑)

34.誰か(有名人)に似てるって言われる?誰に似てる?
  
いわれない!
35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?
  
高校生を見た時。
36.男の化粧について一言ドウゾ。
  
趣味は人それぞれですから。
37.理想の女性(恋人)像は?
  
黒髪 ロング 端正 器量よし
38.カラオケの18番は?
  
どんな歌でも!   並以下です
39. どうしてもこだわってしまうことはある?
  
フェミ。
40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?
  
上目遣い
41. 「この女、むかつく!」と思う女って?
  
世間的に常識のナイ人
42.あなたにとっての「いい男」とは?.
  
サンジ君
43. これはちょっと…(−−;)、と思うようなファッションって?(男女共)
  
明らかに異世界。あにめのコスプレ
44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?
  
タレント→竹内結子
  モデル→トクニナシ
  友達→がしこ

45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?
  
面識あまりないくせに
  なれなれしく下のナマエで呼んでくる奴。

46. タバコは吸う? 吸う方は銘柄は?
  
生涯禁煙
47. お酒は飲む? 何が好き?
  
たまに呑む。 これといって好き嫌いはない。
48. 生まれ変わっても男でいたい?
  
女でも悪くはない。
49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
  
ジュリアロバーツになってハリウッド見学。
50. 男に生まれてよかったと思うときは?
  
女の子を守れる時
51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときは?
  
ヒトリノヨル
52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?
  
色恋沙汰が顔に出るくせに隠そうと体裁保つあたり
53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは?
  
常にw
54. 自分史を作るとしたら題名は何にする?
  
拙者
55. 遠距離恋愛したことある?
  
ない。 大変そうだよね?
56. 結婚と恋愛は別?
  
恋愛の延長だとは思うけど別
57. あなたの得意な家事は?
   
おそらく炊事
58. 好きな映画は? 
  
待ちきれなくて
59.好きなスポーツは?
   
弓道 卓球
60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、  ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。  お嫁さんにするならどっち?
  
前者
61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?
  
家康くん。
62. 最近注目していることは何?
  
スタンド?もしくは波紋の呼吸法。
63.ピアスはいくつしてますか?
  
ひとつ
64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して!
  
初彼女が、やや美人
65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
  
あー 一言で言えば 強要
66.行ってみたいところは? (国内外問わず)
  
たくさんあるけど
  エジプト マチュピチュ ベラルーシ ヴェネチア
  グレートバリアリーフ ハリウッド NY エゲレス
  などなど

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノは?
  
あたらしいCDウォークマン(MP3対応)
68. 当たるといいね、3億円。   宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えて
  
貯蓄。 学費。 車。 マンガ棚。
69. レンタルビデオでよく借りるビデオジャンルは?よければ内容も 
  
アダルト以外のオールジャンル(主に洋画)
70. 最近読んだご本は? 
  
試験に合格する小論文の書き方(笑)
71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?
  
だから最初にいったでしょ?(笑) 
72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?
  
自分にも責任あるから仕方ないけど
  最終的に自分の傍にいてくれればそれでよい。
 
73. あなたが今の(若しくは以前付き合ってた)彼女を最もいとおしく感じることは どんなこと?
  
拙者を、支えようとしてくれたこと。
74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?
  
正直、いまそういう人はいないけど?
75. 自分は二重人格だと思いますか? 
  
三重くらいありそうw
76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?
  
出場記念品には惹かれます(汗 
77.結婚はゴール? スタート?
  
むずかしいけど・・・
  結婚ってのは、ケジメですね
 
78.夢はある? 
  
あー あるよ?
79.初恋はいつ? 
  
恋って言うのがどこからかは分からないけど
  真剣に相手のこと考えたのは高一。
  周りから冷やかされるようなのは小3

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
  
スピッツの、チェリー
  人生で一番考えた人との思いで。
  しいていうなら
  スピッツの うめぼしかもw
 
81. 写真はすき?(とる方とられるほういずれも) 
  
そだな 撮られるのはあまり経験ナイが あまり
  好きではない。
  撮るのは、うーん風景写真ってのはいいね、

82. あなたにとっての宝物は? 
  
自分の中にある、思い出。
83.尊敬する人は誰? 
  
植村直己
84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?
  
自首する。 
85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動は?
  
ひけるなら、弓をひく。 
86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
  
A O AB  だって大切な人が大変な時でも、自分の血を
          使うことってできないじゃん。
 
87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうする? 
  
とりあえず ネタにする
88.得意な料理はありますか?
  
イチゴシャンテ(作成歴一回)
89. 作ってもらえたら嬉しい料理は?(相手は誰でも可)
  
なんだろう?相手に寄るんじゃないかな?
  基本的に作ってもらえるのは嬉しい。
  たとえ やけにでかいハート型のクッキーでも。
 
90. 最近ムカついたことは? 
  
へこんでいる自分。
91. 最近うれしかったことは?
  
しがらみから抜けられたこと? 
92. 最近のマイブームは? 
  
いちご!
93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら   教えてください 
  
あー モスバーガーに春待ち大根バーガーってのがあるんだけど
  友人との会話で春巻き大根ってきこえてて
  いろんな想像をしてみました。

94.親友はいる?
  
いるよ
95. 男女の友情は成立する?
  
うん します。 
96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。 
  
3位! なぞの腹痛。
  2位! 骨折
  1位! 大切な人を失った。

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜   (ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう? 
  
もしもボックス以外にはあり得ない!
98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする? 
  
これといってすることはないけど。
  謝りに行く。

99. 一句どうぞ
  
苺摘み
    揺れし髪より
      白梅の
  匂うが先に
     我は夢見し
 
100.最後に一言
  
ながいのに良く読みました。
  あんたは偉い!